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求人募集のご案内です。
即日・長期で勤務できる方を募集しております。
【仕事内容】営業事務サポート
書類整理・保管、社内システムへの登録
Excelを使用した注文書・請書・請求書の作成
その他雑務など、事務業務をメインでお願いいたします!
Excelを主に使用するので、基本的なパソコン操作とExcelが使えれば、すぐ慣れてもらえる環境です。
担当が丁寧にフォローしますので、お気軽にご応募ください!
【応募必須条件】
Excelの使用経験
※業務未経験の方でも丁寧にサポートするのでご安心ください。
【勤務形態・勤務時間】
シフト制
平日週3~4
10時~16時の間で、3~4時間の勤務をお願いします。
【休暇・休日】
土曜・日曜・祝日
GW休暇・夏季休暇・年末年始
【勤務地】
〒550-0011 大阪府大阪市西区阿波座1-13-17 AQUA西本町
アクセス:大阪メトロ四つ橋線「本町駅」23番出口徒歩5分
【給与】
時給:1,450円
通勤手当:全額支給
試用期間:1か月(給与の変更なし)
ご応募はお問い合わせ、もしくはIndeedからご応募ください。
書類選考を通過された方のみ、面接のご案内をいたします。
面接当日は、履歴書(写真貼付)をお持ちください。
仕事内容や勤務開始日、職場についてなど気になることは何でも面接にてお聞きかせください。