第13回 国際スマートグリッドEXPO ご来場のお礼

第13回 国際スマートグリッドEXPO ご来場のお礼

平素より、ジオグループのホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年3月15日(水)~3月17日(金)の3日間にわたって,東京ビックサイト(東京国際展示場)で開催されました「国際スマートグリッドEXPO」では,ご多忙の折にもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき,誠にありがとうございました。

再生可能エネルギーのアセットマネジメントを共通のテーマとし,太陽光や風力をはじめとする再生可能エネルギー事業の期中管理を手掛ける1社として,土木造成における防災対策と災害復旧を出展いたしました。
限られた時間でのご説明であったため,内容にご不明な点などございましたら,弊社担当者へお問い合わせください。

ご来場のみなさまより貴重なご意見やご要望をいただき,あらためてアセットマネジメントの重要性を認識いたしました。弊社は土木技術を通じて,これからも再生可能エネルギー施設の運用と保全の一翼を担えるように全力を挙げて取り組んでまいります。

最後になりましたが,大盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことをスタッフ一同,心よりお礼申し上げます。

DRAG

Contact us

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit.